2016年8月9日

2016年10月14.15日ミュージカル公演☆昨年ご観覧者の感想を一挙大公開!

HOM表

こんにちはSCAの日野です

イチロー3000本安打達成!に続き

リオ体操男子団体金メダルに湧く今日この頃!最高の舞台で最高のパフォーマンスに感動しました!

内村選手のコメントは「すごく努力してきたので、その努力じゃないでしょうか?」

努力の先にしか感動はない!

昨年2015年10/9、10/10の2日間開催し沢山のお客様に埋め尽くされた感動のミュージカルホスピタル オブ ミラクル』

今年は2016年10/14、10/15に開催決定!

今回は昨年鑑賞した高校生の方に書いていただいたアンケートの声を一部紹介したいと思います♪

宮城県高校2年Mさん
「本当に感動しました。最後はずっと泣いてしまいました。すてきな時間をありがとうございました。」

宮城県高校1年Nさん
「涙なしには観られない、最高の舞台でした!」

宮城県高校2年Rさん
「まさかこんなに泣ける話だとは思わず、とても感動しました。ダンス、演技、共に素晴らしかったです!」

宮城県高校2年Rさん
「自分が今生きていること、今生きる事を考えさせられました。出演者はとてもかっこよかったです!」

宮城県高校2年Yさん
「完成度が高く、いじめや病気で苦しんでいる人々のことを考えさせられました。」

宮城県高校1年Yさん
「ガンで亡くした父のことを思い出しました。大切なことを思い出させてくれてありがとうございました。」

宮城県高校3年Aさん
「すごく感動しました。涙が止まりませんでした。観に来れてよかったです。演技すごかったです。ダンスかっこよかった。またみたいです!」

宮城県高校2年Hさん
「とりあえず感動しかなくて本当に素敵でした。号泣でした。何言えばいいかわからないくらいステキでした。」

宮城県高校2年Yさん
「受付からの素敵なお迎えありがとうございます。出演者はもちろん、音響・照明の演出もとてもステキでした。」

宮城県高校3年Mさん
「白血病について知らなかったことを知ることにより、自分にできることを一生懸命やろうと思うことができました。また観たいです!」

福島県高校3年Sさん
「自分もドナー登録しようと思った。」

岩手県高校3年Sさん
「すごく引き込まれるミュージカルですごく感動した。泣ける物語だけど笑いも所々に入っていて飽きることがなくすごく楽しかった。」

岩手県高校3年Hさん
「クオリティが高い!誰がヴォーカル専攻の学生で、誰がダンス専攻の学生で、誰がアクター専攻の学生かわからない程みんな完成されていた!」

岩手県高校2年Kさん
「ミュージカルってすごいなーって初めて思いました。力をくれるような感じがしました。」

岩手県高校2年Sさん
「観にきて本当によかったと思いました。このような公演を観ることはないのですが、また絶対観たいと思いました。出演者たちは自分の夢に向けて頑張っていることがとても伝わりました。私もそれに負けないよう頑張ろうと思います。」

岩手県高校Kさん
「楽器の生演奏もとてもよかったです!ドラムさんかっこよかったです!」

山形県高校Hさん
「言葉にならないほど素晴らしかったです。私も演劇部として見習いたいです。」

山形県高校Mさん
「今までいくつか公演を観たけど、今回初めて泣きました。何回も観たいです。あーヤバイ!まだ泣けてくる!!」

宮城県高校Mさん 
「私は演技も歌もできるタレントを目指しているのですが、正直親の反対もあり最近はあきらめていました。しかし、舞台を見てこれからのたった一度きりの人生、無我夢中で本気で取り組めることってなんだろう、、、と。本気でやるから感動がある。そう感じました。舞台の役者さんたちは皆輝いてみえました。誰がダンスを習っているのか、演技を習っているのか分からないくらい完成度が高く感じました。そして、今日のミュージカルを観て正直共演したいと思いました。私も舞台へ立ちたいと強く思いました!命の大切さ・尊さ・・一度きりの人生です!私も頑張ります!そして、同じように見に来てくれた人に感動を届けたいです!!」

 

「できなかったこと」が練習と鍛錬という努力の成果で「できる様になっていく」

諦めの思考から入らない!

できることを前提に考えることが全てにおいて重要と思います!

HOM裏

 

今年は新たにプロジェクションマッピングも導入し、更に高い完成度を目指しております。

ご予約・公演詳細についてはコチラ

https://www.sendai-com.ac.jp/information/event/hospital_of_miracle/index.html

ご予約済みの皆様は当日までお楽しみにお待ちくださいねではでは

記事一覧
月を選択