logo

  • logo

Pcik UP Event

年に1度のお祭りイベント!

バンドやダンスパフォーマンスにヒーローショー・模擬店、アーティストさんのブッキングに至るまで学生達がそれぞれの分野で学んだことを活かして企画・準備を行います。お客様の笑顔のために。エンターテインメントの力で盛り上げよう!!

直接話をすることで、業界の今がわかる

音楽&エンターテインメント業界の企業に本校へ来校していただき、直接業界のお話を聞けるチャンス!入社試験のように固い雰囲気ではないので、気軽に質問をできるところが最大の特徴。実際に多くの学生が、この合同企業説明会を通じて就職・インターンシップなどにつなげています!

業界の採用担当者に直接自分をアピール

音楽プロダクションやレコード会社、ダンスカンパニーに声優・俳優・モデルプロダクションなどの新人開発セクションの方々に来校いただき、直接プレゼンテーションを行います!プレゼンテーション後には、採用担当者と直接話をすることができ、求める人物像を聞いたり、自分をアピールしたり。次のステップへ進めます!

生きることのすばらしさを伝えたい

”生きることのすばらしさを伝えたい”という思いで社会貢献を目的につくりあげるミュージカル。キャストはもちろん、企画・運営・音響に照明、生演奏に至るまですべてを学生の力で行っています。笑顔で挨拶、コミュニケーションの大切さを学ぶと同時に、幅広いデビューに向けて好きなことを仕事にし、感動を届けられるエンターテイナーを目指します!

学びの集大成を披露

2.3.4年間、それぞれの分野で学んできたことを活かして取り組む卒業・進級制作展!バンドにダンス、演劇・アクション・ゴスペルなど内容は盛りだくさん!!これまで学んだ、知識・技術・経験をすべてを注ぎ込み全力のパフォーマンス!