2015年9月26日
≪お仕事体験≫☆秋フェス☆速報!
みなさん!こんにちは![]()
![]()
もうすっかり秋ですね![]()
ということで。。。シルバーウィークの4日間、SCAでは秋フェスを開催しました![]()
![]()
その様子を本日はご紹介したいと思います![]()
![]()
当日は、自分の目指す職業の体験をしてから、みんなでさまざまな催しを楽しみました![]()
まずは、音楽コミュニケーション科の在校生によるライヴパフォーマンス![]()



とっても素敵な歌声で、高校生の皆さんも聞き入っていましたね![]()
ミュージシャンを目指す高校生に、こんな先輩のようになりたい☆と思ってもらえたら嬉しいですね![]()
次は、ふれあい動物園![]()
![]()






SCA犬のこまちや、まりん![]()
カクレクマノミたち![]()
ハムスターやモルモット、ウサギなど、たくさんの動物たちとふれあうことができていましたよ![]()
![]()
動物好きにはたまらない時間だったと思います☆
そして最後は、バイキング☆食べ放題![]()
食の学科の学生スタッフと、体験授業に参加してくれた高校生のみなさんが作ってくれた料理やデザート![]()
![]()


とっても美味しそうですね![]()
![]()
みなさんたお腹いっぱい食べてくれました![]()
![]()
そのほかにも、缶バッジ制作体験や、アーティスト写真体験![]()
コスプレ大撮影会
などなど!!
遊びにきてくれたみなさん!満足してくれたでしょうか![]()
大好評だったこのイベント☆もしかしたら、今後も行うかも。。。![]()
![]()
今回参加できなかったみなさん☆ぜひ、今後もSCAのイベント情報をチェックして、遊びにきてね![]()
![]()



