logo

  • logo
イベントトップ > 検索一覧 > ボカロP入門講座スペシャル!

サウンドクリエーター・作曲・アレンジャー

プロミュージシャン

ヴォーカル

MENU

ニコニコ生放送で配信予定!

ボカロP入門講座スペシャル!

開催日時

18:00

イキオイで始めてみよう!ボカロP

ボカロP入門講座スペシャルを開催します!


この機会に「ボカロPデビュー」しちゃおうじゃありませんか!
はい、そこで「無理だよ」って思っている貴方、貴方です。こういうことって「イキオイ」が大切なんですよ。とにかく、まずはイキオイで始めてみようじゃありませんか!そもそも「無理だよ」って思った理由はなんなのでしょう?おそらく次のようなことじゃないんですかね。

1.どのソフトウエアや機材を買っていいのか解らない
2.作曲の方法が解らない
3.背景動画の作り方が解らない

ま、こんな感じではないんでしょうかね。
でも、もし「貴方がボカロPになることをためらっていた原因」が上の3つであるならば、問題は解決です!今回開催する「ボカロP入門講座スペシャル」をご覧になれば、この3つの問題はすぐに解決するのです。そして実際にボカロ楽曲&動画を作成したら、是非ニコニコ動画にアップしてみましょう!

このイベント対応でニコニコ動画にアップする際には、「ボカロ入門」というタグを付けてください。このタグはいわば「初心者の作品である証」です。上手くなくてもいいじゃないですか。まずはどんどん発表していきましょう!
このようにして「ボカロ入門」タグを付けてアップされた楽曲は、4月に開催予定の「ニコニコ超会議」にて発表したいと思います。アップいただいた方には事務局から連絡をさせていただき「限定記念品」もプレゼントさせていただく準備もしています。この機会に是非、ボカロPデビューをしてみましょう!

<一般社団法人 日本ネットクリエイター協会>

ネットで活躍する様々な分野のクリエイターを支援することを目的で、株式会社ドワンゴ、株式会社アニメイト、株式会社エクシング、株式会社KADOKAWA、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社からの寄付金を元に作られた団体で、クリエイターに有利な国民健康保険組合のあっせんなどの生活サポートや、権利の管理と展開、創作サポートを実施しています。

ご希望の方はLINEにてお申込み下さい!

SSM公式LINE  をお友達追加

お友達登録 は コチラ >>


  「ボカロP入門講座スペシャル」と入力

  メッセージで下記内容を入力

①配信希望日 ②氏名 ③学年 ④高校名 ⑤住所 ⑥携帯 ⑦興味のある分野(ex.ダンス…)


当日の配信までに配信URLをお送りいたします。

お申込みされた方は、レッスン当日に個別にLINE電話にて、簡単にお話させていただきます。日程や時間は別途LINEにてお伝えし、その後にオンライン専用URLを送ります!

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する