仙台デザイン&テクノロジー専門学校

TECH.C.仙台 twitterTECH.C.仙台 LINETECH.C.仙台 YouTubeTECH.C.仙台 Instagram
イベントトップ > 検索一覧 > LINEなんでも個別相談

MENU

【オンライン】いつでもどこでも気軽に相談できる!

LINEなんでも個別相談

開催日時

トーク受付時間は9:00~18:00になります。※時間外でも24時間受付OK!翌日以降に必ずご返信します☆

しっかり相談したい・説明を受けたい方は「ZOOM」アプリがおススメ!

アカウント登録不要!誰でも簡単無料!
時間や場所を気にせず参加!学校に来なくても学校の説明が聞くことができます!
個別での対応なので、学校に関しての不安やお悩みを質問することも可能です!

参加前日までのお申し込みが必要となります。ご希望の方は下記「お申込みはこちら」ボタンよりお申し込みください。
できるだけご自宅でのご利用をお願いします。
申し込み完了後、スタッフより時間の連絡をいたします。
オンライン個別相談会の流れはこちら

オンライン個別相談会の流れ

1オンライン個別相談会にお申し込み

申し込み完了後、スタッフより時間の連絡をいたします。

2アプリケーションをダウンロード

オンライン個別相談会のご参加には「zoomアプリ」が必要です。
ご参加日までにアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。
※アカウント登録は不要です。

3説明会当日

開始時間前(約10~30分前程度)に、本校スタッフからメールにて専用の「ミーティングID」「パスワード」をお伝えします。
ダウンロードしたアプリを起動し、「ミーティングに参加する」を選択し、「ミーティングID」「パスワード」を入力してスタートいたします。
開始前にメールが届かない場合やご不明点が御座いましたら開始前にフリーダイヤル:0120-482-134までご連絡をお願いいたします。

オンライン個別相談会をするにあたっての
良くある質問

1対1ですか?
そうです
配信をただ見る形ですか?テレビ電話のように質問もできますか?
テレビ電話のようにリアルタイムで質問もできる形です。
顔を見られたくないのですが。
ビデオフにするだけで顔を伏せることはできます。
アプリのアカウント登録は必要ですか?
不要です。こちらがお送りするIDの入力だけで始められます。
所要時間は?
30分ほどです。
保護者と一緒に参加してよいですか?
ぜひご一緒にご参加ください!
参加したいのですが、やり方が良くわかりません・・・
フリーダイヤル 0120-282-134までご連絡ください!
お申し込みはこちら

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する