学校法人滋慶文化学園 仙台コミュニケーションアート専門学校

2016年度から<br>ネット出願始めます!!

仙台コミュニケーションアート専門学校では、
今年度からインターネットを利用して出願ができる「ネット出願」を導入しました。
「24時間出願登録・選考料払い込みが可能になる」など、さまざまなメリットがあります。

選考料のお支払い方法は2種類

クレジットカード決済の場合

コンビニ決済の場合

入学選考料を払い込み、下記書類を発送

【1】「入学願書」以外の必要書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送または持参してください。
郵送で出願される場合は、出願期間最終日の午後12時までに必着で届くようご準備をお願いします。

ご郵送いただく書類

写真について

データをお持ちの場合:写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3ヵ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。
データをお持ちでない場合:写真(正面上半身、脱帽、無背景で3ヵ月以内に撮影したもの)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封しご郵送ください。

【2】必要提出書類が到着後、受験票を返送します。

選考日直前に願書が提出された場合は、選考日時を電話にて連絡します。受験票は本校でお渡ししますので、選考日当日に申し出てください。

手続き完了!!

※一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。

ネット出願はこちらから